草食系日記その1 言いたい放題

草食系男子と付き合ってみたい! という願望のおもむくままに
念願叶って達成できてしばらくが経ちますが、
これが結構毎日オモシロイ。

◯お寿司が好きで夜といえばじっくり食べ歩きたいと思っていたところを
毎日が彼の手料理。
お寿司は昼に1人で食べることにし(笑)
彼の素朴な手料理はほっこり、家庭っていいもんだなあと思えました。
女は作って当たり前、と思っていました。 こんな世界もあるんだな。

◯問題があればお金で解決と思ってたところを
まずは自分でやってみようスタイル。
自分でやった時と自分の分給計算して見合わなかったら自分でやらないみたいな発想はないようで、まず自分でやってみる。
自活力がついたようで、お風呂に入るドアの樹脂パネルが割れた時自分でドアを外して付け替えるだとかいろいろ出来るようになったので解決力と自信がアップした気がします。


今日は喧嘩をしたので言いたい放題いう予定でしたがあまり言わないうちに眠くなったのでまた次回〜