アメリカの金利はどこまであがるのか。

米国の金利上昇について。ようやく約9年ぶりの利上げになりましたが、どのくらいまで金利は上がるのか。
イエレン議長の任期が2年。
年に4回0.25%ずつあげたとすると、
2年後には2%単純計算だと上昇していることになります。


数年前までは時間が空けば迷わず海外旅行だったんですが、割と行ってしまったのもあるかもしれませんが
今はただ読書がしたいと感じています。

スペインには行ったことがないので、老後の楽しみに取っておきます。

先日は映画を何本か見ました。
ルブタンの映画も目が癒されましたが、
鑑定士と顔のない依頼人』(英題:The Best Offer、原題:La migliore offerta
面白かったです。パルプフィクションの監督 ジュゼッペ・トルナトーレですね。
また記事を書きますが、期待を裏切らない作品でした。