ハイヒール1

今後履く機会が減っていくことが予想されるので

メモしておきます。

わたくしの感じ方として

クリスチャンルブタン

ちょっと遊び心のあるとき、気持ちに余裕があるとき

ちょっといたずらしたいとき。靴を主役にしたいとき。

 

マノロブラニク

実はマノロがわたくしの背伸びビールです。

真面目な気持ちのとき。本命のとき。

 

ロジェ ヴィヴィエ

ルブタンとは違う遊びがあって好きですね。

素人が引き立つのはベテランが脇を固めてるから

といったような安心感のあるユーモア。

 

そしてそこまで値段が張らないそれほど有名ではないところの

ハイヒールを南青山で買ったのですが、

名前をなくした女神木村佳乃が靴を脱ぎ捨てた場面で

同じブランドで、10代の頃嬉しく思ったのですが、

今はもうないみたいです。毎日のように履いていた一足でした。

名前をど忘れしたのでまた書きなおそうと思います。

 

他の靴も、順次アップしていきます。