5月のスエード

春に履くスエードの靴は粋なもの。

と私は思っています。

 

10代のころ。ハイヒールのところで書いた数万円の無名の?ハイヒールはスエードだったのですが、真夏以外は割と良くお店で履いていました。

 

あるとき、5月に履くスエードは美しいとお客様がおっしゃいました。

ある界トップの方と共にいらしたクラブの方ですが

そのトップの方をたてて隣の女に言及しただけかもしれませんが

ダメなところも指摘されたりもしたはずなので

このかたがおっしゃるなんてそうなんだ、履いてて良かったと

若い私はすんなり思い、そのまま今に至ります。

 

 スエードについて調べてまた載せますね。