水商売から学んだ美意識 お顔編

肌に何かトラブルができたら即皮膚科です。

クレアラシ◯じゃないです。皮膚科です。

病院にかかるとすぐ綺麗になります。

 

コラーゲン脱毛をしておくといいです。


化粧直しせずに、一度顔を洗って塗り直していました。


保湿が大事です。カサカサ肌肌に敵です。

好みですがわたくしはリキッドファンデーションを使っていました。


にじみもNGです。ウォータープルーフ

お湯で落ちるフィルムタイプを使う。



濃いリップをするときは、口を尖らせて、ロールしたティッシュを加えると歯に付きません。


ライティングを意識すること。

その明るさで一番綺麗なツヤ 光を模索します。

保湿が大事なのはここで生きるからです。

内側から発光しているようにできます。


暗いところにいるだけなのに、もしかしたらエレベーターに乗ったら蛍光灯の元気な明るさかもしれませんので、エレベーターに乗る前はティッシュオフ等でギラギラしないように。


ワンポイントで時々、グロスを目元に使うと濡れツヤを演出できます。