自宅で簡単内蔵脂肪燃焼エクササイズ

高校生の時に付き合っていた彼に

その色気のないエクササイズはどうなのよ?笑

と言われたエクササイズですが、

これがインナーマッスルに効果大です。


足を伸ばして座ります。

お尻の骨 坐骨を地面につけるようにすると背筋が伸びますね。

その坐骨を使って左右左右と

前に進んでいきます。

そのときに腕も歩くときのようにふります。

そのとき少し体がねじれるようにします。


前に5歩進んだら後ろに5歩進みます。


右にも5歩、左にも5歩。

5セットくらいするといいですよ。

ウエストがくびれてきます。



朝起きたら必ずやります。

筋肉を動かすので目覚めがいいです。

夜行ってもポカポカしてよく眠れます。